通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

3月15日通勤音楽

今日は雨です。

今も雨音がぽたぽたなっていて心地よいです。

 

珍しく朝のことを殆ど覚えていません。

聞いた曲だけは覚えてますが、どんな気持ちで聞いたかがまったく・・・。

聞いたのはヤなことそっとミュートの「BUBBLE 」です。

f:id:meks124:20180315222807j:plain

2曲目の「カナデルハ」がかなり好き。

サビとかめちゃくちゃかっこよい。

ヤなミューは歌がとてもうまくて聞いていて心地よいです。

あとは8曲目の「燃えるパシフロラ」も好き。

あれ、、好きしか言えん・・・。

アイドル聞くと「好き」しか言えない・・・・。

今日もほとんど寝ていて記憶がないです。

 

帰宅時は人と帰ったので何も聞きませんでした。

こんな日もあるよね。

 

以上3月15日でした。