通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

3月26日通勤音楽

今日は目覚まし時計より早く起きることが出来、大変心地よかったです。

朝からカレーも食べたし。

 

そんな朝はSiMの「THE BEAUTiFUL PEOPLE」を聴きました。

f:id:meks124:20180326221643j:plain

こちらも、彼氏と付き合わなければ聞くことがなかったバンドですね。

去年ライブに行ってはまりました。

ボーカルのMAHさんがかっこいい。

こちらのアルバムのお気に入りはみんな大好き「GUNSHOTS」です。

ライブ楽しかったなぁ・・・・。

youtu.be

朝はもう一つ聞き、清竜人25の「WIFU」を聴きました。

f:id:meks124:20180326222350j:plain

ライブ行けばよかった・・・と後悔。。。。

聴くと幸せになる不思議なアイドルグループ。

清竜人も好きなので、大変俺得なアイドルグループでした。

1曲目の「愛してる♡キスしたい♡hしたい♡」はもう幸せMAXです。

youtu.be

朝にぴったりですね。

余談ですが、このアルバムのスタイリングをされたスタイリストの佐野夏水さんが大好きで、ホントに俺得なアルバムです。

 

今日は業務が激やば(笑)で帰宅時はフリーズしました。

そんな帰宅時はエマーソン・レイク・アンド・パーマーの「恐怖の頭脳改革」を聴きました。

f:id:meks124:20180326222845j:plain

高校生のときにラジオで流れていたのを聴いて好きになりました。

 

約30分にも及ぶ悪の教典#9ですが、実は全く理解できず聞き終わる・・・・。

ええ、もうどうすればよいの・・・・。

 

以上、3月26日でした。