通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

3月27日通勤音楽

今日は朝からラデュレのマカロンを食べました。

期間限定の桜餅味?すごく桜餅でした。

 

そんな気分の良い朝はGhostの「POPESTAR」を聴きました。

f:id:meks124:20180327223240j:plain

1曲目の「Square Hammer」はGhostで一番好きな曲です。

本当にかっこいい・・・。

好きすぎて、お父さんにも紹介しました(笑)

これは四六時中聞けますね。

youtu.be

MVもめちゃめちゃかっこいい・・・。

今日の朝はアルバムをループしてました。

 

帰宅時は筋肉少女帯の「レティクル座妄想」を聞きました。

f:id:meks124:20180327224626j:plain

3曲目の「ハッピーアイスクリーム」と4曲目の「香菜、頭をよくしてあげよう」が本当に好き。

高校生の時に筋少を狂ったように聞いていたため、聴くと高校時代を思い出す。

丁度駅を降りた時に「ワダチ」が流れたのですが、めっちゃ強気で歩いた。

 

以上、3月27日でした。