通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

3月28日通勤音楽

今日は好きな服着たので、かわいいとみんなに褒めていただきました。

そんなルンルンな28日の朝はこれを聞きました。

ノエル・ギャラガーの「 フー・ビルト・ザ・ムーン?」です。

f:id:meks124:20180328225026j:plain

なんと私の家族の5分の3はオアシスのファンでして・・・。(私・兄・父)

ノエルギャラガーを崇拝してます(ちょっと盛りました。)

昨年出たアルバムですが、かなりいい!!!!

1曲目からワクワクする感じで、2曲目から来たー!!!!!という盛り上がり方(語彙力)

サマソニの出演が決まった瞬間ガッツポーズをしました。

マジサマソニ楽しみだな・・・・一人参加だけど・・・・・。

 

朝はテンションアゲアゲでした。

帰宅時は、今日は日ごろのツケが回り残業してへとへと・・。

そんな帰宅時もテンション上げようとサバトンの「The Art of War」を聞きました。

f:id:meks124:20180328225439j:plain

サバトンで一番好きなアルバム。

というのも、2曲目の「Ghost Division」を聞いて好きになったので、私とサバトンの出会いのアルバムです。

youtu.be

あと4曲目の「40:1」もぶちかっこいい。

 

今週大阪でライブするじゃないですか・・・。

マジ行けばよかった・・・。

様々な事情がありあきらめたのですが・・・はぁ・・・・。

 

以上3月28日でした。