通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

7月26日通勤音楽

放置をしていたのには理由があるのですが、再開したことにも理由があります。


イナズマイレブンにハマり、ブログを放棄して絵を描いていた、が、イナズマイレブンに飽きてしまった。

Spotifyのプレミアム会員になり、最高になった。


以上の2点が放置と再開の理由になります。(爆笑)


ちなみに、今日の通勤音楽はこれ。

f:id:meks124:20180727000624j:plain

https://open.spotify.com/album/2k6xXZsGHpkciri3b7GGhe?si=EUPEY3f8RH6inXIvEqHK0Q


Spotifyでシャッフルしてたら流れました。

心地よい音楽良い〜。

今週、繁忙期で仕事の時間が12時21時なんで、朝はゆっくり座って通勤してます。いや、毎日座ってるけど。

 

帰宅時はいつものghostを聴いてました。

f:id:meks124:20180727000745j:plain

https://open.spotify.com/album/2uaQ1K2eSqaWeVQRXeuGdN?si=S0WxP7B8QtG6j2LNNlCpLw


ghostは関係ないけど、サマソニ超たのしみ〜。


以上、7月26日通勤音楽でした。