通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

7月31日通勤音楽

朝めっちゃ涼しくてきもちいいー。

ずっとこんな感じの天気続いて欲しいね。

 

朝からさわやかにFaye Websterを聴きました。

f:id:meks124:20180731211446j:image

https://open.spotify.com/album/33jl8hG60q1xxP92e0GplE?si=x9-aK7ENSgOmxjiqP-2tbg

さわやか〜。

 

帰宅時はQueens Of the Stone Ageの「…Like Clockwork」を聴きました。

f:id:meks124:20180731211650j:image

https://open.spotify.com/album/06S2JBsr4U1Dz3YaenPdVq?si=vo4dkhBMQP6HQLLisXoG7g

サマソニ楽しみギャルなので、ほぼ毎日QOTSAを聴いてるかも知れない。

実はこのアルバムの2曲目「I Sat by the Ocean」でQOTSAを知ったので、かなりこのアルバムに思い入れがあります。

サマソニ楽しみ〜。

ワンマンも行きたかった……。

 

さて、ヴァッケンの開催も目前ですので、私なりのヴァッケンも始めたいと思います。

(ただメタルを聴くだけ)

 あとは、配信を観ながらお酒飲みたい(クソ弱いけど)

 

以上7月31日でした。