通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月6日通勤音楽

昨日の朝は珍しく何も聴かずに電車で寝てました。 すやすや。 そんなこんなで、帰宅時は乃木坂46の「生まれてから初めて見た夢」を聴きました。 朝から山下美月(推し)のことが忘れられなくて、仕事中もずっと山下美月のこと考えてた。 恋じゃん・・・・・。…

4月5日通期音楽

今日夢でステージから観客をにらんでた。 何がしたかったんだ・・・・。 そんな朝はエミリーシモンの「エミリーシモン」を聴きました。 高校生の時にエミリー・シモンを知り、なんだこの可愛い世界は!と感動しました。 当時はかわいくてちょっと怖い世界観…

4月4日通勤音楽

今日は朝からイチゴを食べたよ。 うまかった。 そんな朝はクイーンの「メイド・イン・ヘヴン」を聴きました。 久しぶりにクイーンを聴きました。 お父さんが好きで、よく家で流れていました。 このアルバム、すごく構成が好きで、隠しトラック聞いたとき「お…

4月3日通勤音楽

前髪の分け目を変えてご機嫌の朝です。 そんな朝はYuckの「ヤック」を聴きました。 ヤック大好き。 「ノイズポップロック」という(ジャンル?)、私はそういうのが好きみたいです。 2016年に福岡でライブがあったのですが、日にちを間違え、アイドルのライ…

4月2日通勤音楽

3月29日、30日は飲み会続きで死んでました。 そんなこんなあり、復活いたしました。 本日の朝はnever young beachの「a good time」を聴きました。 さわやかで、朝にぴったりです。 ネバヤンは会社にも好きな人多くて、残業してると流れます(就業中はジャズ…