通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

通勤音楽日記

こんにちは。


本日はブログを開設致しました!(めでたい)


何がともあれ、私はブログ全盛期に青春を過ごしたものでして、ブログに対する思いは誰よりも強い……(そうでもない)


今まで作ってきたブログは、ログインIDを忘れてしまい何処へ……。


という話はさておき。

自己紹介をすると、私は福岡県に住んでいる21歳のOLです。

短大を卒業し、仕事をするようになりました。

ただ、収入も多いわけではなく、今もまだ実家暮らしをしております。

実家から会社までの通勤時間はなんと1時間半程……!

何という無駄な時間……!

お前はこの時間になにをしとるんだ!?


ということですが、私はこの通勤時間をなかなか愛用しております。

何を隠そうこの時間には音楽がたくさん聴ける……!

アルバム1枚分はあるこの通勤時間なので、私は余す事なく音楽を聴いています。


そんなこんなで、通勤中に聴いた音楽の記録と感想を兼ねて、このブログを始めました。


通勤ということもあり、同じ曲をループすることもあります。

そこは通勤のご愛嬌ということで……。