通勤音楽日記

通勤中に聴いた音楽の記録です。

3月12日通勤音楽

休みの日は完全に家にいた。

dマガジンを契約し、雑誌を片っ端から読んでいた。(dマガジンは良いぞ)

 

そんな、疲れも特にたまっていない朝ですが、これを聞きました。

ONE OK ROCKの「35xxxv」です。

f:id:meks124:20180312223425j:plain

これも、彼氏の影響で聞き始めました。

付き合う前は完全に馬鹿にしていたが、去年の2月にライブに行ってはまりました。

1曲目の「take me to the top」は疾走感半端ない感じが朝にぴったり。

個人的に7曲目の「memories」の少し切ない感じが好きです。

 

朝は本読みながらでしたので、このアルバムをループしてました。

 

帰宅時もテンションゴリゴリのを聞きました。

passcodeの「ZENITH」です。

f:id:meks124:20180312223839j:plain

メンバーの南菜生ちゃんが好き

1曲目の「Maze of mind」の疾走感が本と好き。

あとはみんな大好き8曲目の「TRACE」だったり、個人的に一番好きなのは9曲目の「Same to you」です。

落ちサビ(?)の菜生ちゃんがありえん良いです。

聴きどころは3分10秒~3分25秒です!

youtu.be

passcodeクラウドサーフを覚えたので、恩に着る。

 

以上、3月12日でした。